容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

まず、テンガってなに?

  1. 2011/04/09(土) 18:16:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
そういえば、TENGAを腕に装着する、みたいなスレを見て爆笑しましたw流行のTENGA(テンガ)が気になります今日はちょっと天気が悪かったです。さいきん暗いニュースが多くて気持ちまで沈んでしまいますTENGAって芸人さんが愛用しているイメージが強いですね話かわるけど、海外でも昆布が売れまくっているそうですよぜんぜん関係ないけど、やっぱり健康第一ですところで、テンガって賞味期限(?)ってあるんですかね?みなさんはどうです?TENGA。ここのところずっと天気がよかったから、たまには雨も悪くないです寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたねしかしなにかと話題ですよねー明日は雨みたいです・・・そういえば少し風邪ひいたかもブログ

ちょっと風邪

  1. 2011/03/30(水) 05:43:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。

寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。

朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。
TENGA

なぜか

  1. 2011/03/28(月) 08:59:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
おなかを壊しました。
うぅ・・・
つらい。
でもがんばる。

保湿効果バツグン

  1. 2011/03/26(土) 07:31:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。

だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。

カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。

実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。
カタツムリ クリーム カタツムリ クリームについて

マジカルスリムトレンカを試してみました

  1. 2011/03/13(日) 06:57:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
これはほんとにこれからが楽しみですね。マジカルスリムトレンカの効果で日に日に体型が変わっていってます。芸能人ブログ読んでたら、結構これ使ってる人多いんですよね。

まだ使い始めて一週間ですけど、これからが楽しみです。今日は天気がいいんで散歩でもしようと思います。これを続けたら間違いなく半年後には別人みたいになれますね。

昨日は雨が降ってたので、今日買い物に行きます。いままでいろんなグッズがあったけど、このマジカルスリムトレンカほど効果を体感できたものはありませんでした。これから経過をブログに書いていこうと思ってますのでお楽しみに。

話は変わるけど、こんなにキレイに晴れたのはひさしぶりです。やばいです、マジカルスリムトレンカ。
マジカルスリムトレンカ

DTIブログって?

前のページ